スポンサーサイト


(直前速報)少女時代 アリーナツアー 2013 大阪(3/26)

ついに少女時代が大阪にやってきます!

ほんとかどうかはわかりませんが、昨日はTwitterでも目撃情報があったりして、なんかそわそわした一日を過ごしました。開演時間は五時半なんですが、職場からだと間に合わないので無理を言って休みをもらいました。明日出社するのが怖い(苦笑)

前回の神戸のときよりも早めに家を出ました。するとさっそく環状線の大阪駅でコスプレをしている人を発見。海軍の白制服のやつです。このコスはスタイルに自信のある人しか着れないと思うんですが、今回の人たちもかなりスタイルが良くてきれいです。はっきりいってかなり目立ってます。なにあれ?KARA?とか言われてます。違うよ!と僕のほうから突っ込んでやろうと思いましたがもちろん自重しました。先日情熱大陸で特集されたりしてましたが、やっぱり世間の認知度ではKARAなんですよね。

1時45分、大阪城ホールに着きました。周りはこんな感じ。

まだまだ人は少ない印象。写真左手にもI GOT A BOYのコスの人がいますね。こっちのほうが露出少なめで着ているほうは恥ずかしくないかも?

階段上がってすぐのエントランス前にグッズ売り場があります。

この時間はまだ売り場は閉まってます。階段の上が最前列。右手に最後尾の看板があります。列の長さは50mくらい?少ないかな?と思って回り込んでみると…。


すいません。めっさくさ並んでます。写真で見えますかね?右手の奥に向かって何重にもなってます。これ何メートルくらいあるんだろ?いやキロかも!ということで僕はグッズは諦めて適当に散歩して時間を潰します。せっかく早く来たんですが、アラフォーのおっさんなので立って待ち続ける自信がありません。グッズ欲しい人はかなり気合いを入れないと厳しいかもしれないですね~。

また追記するかもしれませんがとりあえず直前速報としてはこのへんで。楽しんできまーす!

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

